2023年5月27日と28日の二日間、いざ名古屋へ。

2023年5月29日
グループ

令和5年5月27日(土)〜28日(日)、愛知県名古屋市の名古屋国際会議場で開催された「訪問リハビリテーション学術大会」へ

①リエゾングループのiTherapyの出展、展示(Liaison Design 株式会社)
②訪問リハビリテーション研究大会への研究発表(岡本部長 発表)
③同大会でのイブニングセミナー登壇(川副)

上記3つの目的で参加してきました。

動画をご覧の通り、会場は大盛況で、iTherapyのブース前は大騒ぎになってました。説明者としてご協力頂いたスタッフ、大会期間中を通じての全力での説明、本当にお疲れ様でした。

また、研究発表に立った岡本部長のポスターセッションも大盛況でお客様がいっぱいでした。この日に向けて準備してきた取り組み内容を全力で説明する岡本部長がカッコよかったです。

日々の現場がもちろん一番大事。ただ、その日々の現場を一番大事に考えているからこそ、初めて会う人たちに、形や活動を説明する事が出来て、伝わるのだと思います。

最後、この大会の大会長から「川副さん、リエゾングループ、iTherapy旋風が素晴らしかったです!また次回の山形県大会にも、ぜひ参加して下さい!」とのお言葉頂いております。

不在中に現場を守って下さった社員全員に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

リエゾングループ 代表 川副 巧成

ページトップへジャンプ