リエゾン25周年+2年9ヶ月の成長、これから発展

2023年5月14日
グループ

2023年5月13日(土)リエゾングループ25周年記念の大感謝祭を開催できましたこと、全社員に心から感謝を申し上げます、ありがとうございました。

本来であれば2020年の9月に開催すべき25周年は、コロナ禍の丸3年延期延期が続き、追い討ちをかける様に著しく感染が拡大する時期は、開催そのものを躊躇う時もありました。

しかし、開催への心情を支えたのもまた皆さんとの仕事の日々でした。感染拡大する中、苦しい時期でも自分の事の様にリエゾンの仕事に覚悟と愛情を持って尽くしてくれた皆さんの思いに応えたい、その一心でした。

皆さんの力で、リエゾングループは26年9ヶ月の歴史が出来ました。到達できた全ての理由は、社員の努力と皆さんが見る未来や夢の力だと信じてやみません。

リエゾングループの代表者として今目指すことは、これまでの26年9ヶ月の成長を経て、次は30周年、50週年を見据えた「発展」する地域の経済主体としてリエゾンが存在すること。

そして、介護や福祉、日常生活の支援を必要とするユーザーやコミュニティ、そこにあるニーズに応えていく為のリエゾングループしか出来ない「イノベーション」を創り出すこと。

昨日を経て、今日、そして明日。

皆さんの未来、人の未来、街の未来、みんなの未来を創れる様に、汗をかきたいと思います。

リエゾングループ25周年大感謝祭を開催させて下さった全ての社員の皆さんに、心より御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


リエゾングループ 代表 川副 巧成

ページトップへジャンプ