20220509_近隣住民の方々との関係づくりに全力!

2022年5月10日
社内活動

リエゾングループは、地域住民の方々とのつながりを大事に活動します。

それは、リエゾン長崎南館のはじまりに近隣住民の方々との理解が不可欠だということ。

現在、当社の役員会は近隣住民の方々のお宅を1軒1軒訪問させて頂き、ご挨拶と活動の説明に伺っています🏠

 

お伺いすると、どのお宅もあたたかく迎え入れて下さいます。

「工事で色々ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。」

「ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。」

「5月28日に内覧会をやりますので、ぜひご来場ください。」

 

訪問させて頂く場面で、工事のお詫びと当社の活動をご案内をさせて頂くと…

「工事、全然大丈夫ですよ。」

「リエゾンさんお近くですし、これからもどうぞよろしくお願いします。」

「すごいオシャレで素敵な建物ですね。中が見れるなら内覧会ぜひ伺います!」

と嬉しいお言葉を頂戴しています✨

 

実際、近隣住民の方々から内覧会への申し込みが届いています。

とても有り難く、嬉しい限りです!!

今後も、引き続き近隣住民の方々へ、丁寧に丁寧にご挨拶とご説明に伺います。

近隣住民とリエゾングループのご縁をがつながっていくコトを楽しみにしております🌱

内覧会に参加ご希望の方は、下記のURLからお申込みください。
➪https://ssl.form-mailer.jp/fms/838dcdc1744149

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

リエゾン長崎南館〜Studio Green〜内覧会

日時:令和4年5月28日(土)10:00〜15:00

場所:長崎県長崎市江川町68番5

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎞建設の過程を動画にまとめてみました🤗✨
リエゾングループの代表川副が、毎日毎日、同じ場所から撮り続けた写真を繋げた動画です。
ぜひご覧ください☟
ページトップへジャンプ