20211211_CAFE CLOVER、未来へ。

2021年12月11日
社内活動

IMG_36862009年10月のオープン以来、12年間ご愛顧頂きました「CAFE CLOVER」は、12月28日より店舗移転の為、当面の間、休業致します。

IMG_0078
そして移転先はこちら。CAFE CLOVERは、現在建設中の社会福祉法人春秋会 リエゾン長崎南館の中に移転します!

IMG_3665
移転に向けて、CAFE CLOVERでは、次、新たに生みだそうとしている空間を、これまでの「CAFE CLOVER」以上に愛してもらえる場所にする為の「準備」に取り組んでいます。

IMG_3668
12月10日(金)、CAFE CLOVERに関わりの深い作家さんや講師の皆さんにお集まり頂き、次、新しく生まれる空間を一緒に盛り上げていっていただく為のマーケティング・ミーティングを行いました。

IMG_3680
次、新しく生まれる場所だからこそできるイベントの企画、情報発信のスタイル、地域や社会とのつながり方など、参加して下さった皆さんからは、まるで一つのチームとして活動する未来が見えている様なアイディアが次から次へと湧き出てきました。

IMG_3653
お集まり頂きました皆さまと今後のイメージを共有して「楽しみしかないです〜♪」のお声を聞けた時はすごくhappy!移転後の新たな展開に向けてワクワクする内容の意見交換会となりました。

現在のCAFE CLOVERのスタイルは、一旦、12月末を持って休業となります。店舗移転後の営業は、2022年春頃を予定しております(進捗は随時、こちらの公式ホームページ、公式SNSで発信していきます!!)

「CAFE CLOVER」は、現在の店舗での最後の営業日、12月27日(月)まで走り抜けます。皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますෆ

リエゾングループ 執行役員
広報マーケティング担当・CAFE CLOVER 店長/荒木 幸枝

ページトップへジャンプ